此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

連載50回記念なのでおっぱいの作画に気合が

■祝・『変女』連載50回記念!!

7/14に発売されたヤングアニマルで『変女』はアニマル本誌への移籍後、連載50回となりました。ありがとうございます!!(移籍前のヤングアニマルあいらんど時代や出張掲載を含めるとトータルでは58回らしいです)

その記念すべき50回ですが、感謝の水着回です!!

なんだかよくわかりませんが、水着になって室内の掃除をします!

是非ヤングアニマル本誌で確認してみてください!

■水着の回はアンケートが取れる?

節目の回が水着回になったのも、もしかして理由があるのかもしれません??

本当かどうかわかりませんが、アンケートお待ちしております!笑

 

ちなみに次回のヤングアニマルでは巻頭カラーを頂いてます。かなり気合の入った内容になっていますので次回も必見ですよ!!!

 

■『変女』7巻も発売が近づいていました。→発売しました!

 

『変女』7巻は2017/28発売より発売中です!よろしくお願いします!

スタッフ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén