此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

一生分の破廉恥な単語!?

■『変女』ドラマCD第二弾が発売しています!

今年の1月に発売された変女6巻のドラマCDですが、予想を超える大好評を頂き、奇跡の第2弾が発売中です!!!ってことで6巻に引き続き、7巻でもCD付き限定版が発売されています。是非イヤホンのご用意を忘れずに!!

そして、出演頂いているは前作同様に、衣川里佳さん、福島潤さん、近藤孝行さん、巽悠衣子さん!!!

さらにドラマCD第二弾の追加キャラ&追加キャストとして、勃◯ちゃん(桃木りり)役の小野早稀さん、星くん役は白石稔さんですっ!

 

ここで、桃木りり役の小野早稀さんのコメントをどうぞ!

一生分の破廉恥な単語なのだ!…た、たぶん勃◯ちゃんはそんなに下ネタ多くないはず///

 

 

 

スタッフ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén