此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

変女botは最初フォロワー300人が目標でした

■目指せフォロワー300人!

変女botですが、実は2015年2月のスタート時点では300人フォロワーが目標でした。というのも、よしる先生のフォワーが当時は3000人ぐらいで、そのうち1割ぐらいはbotをフォローをしてくれるかな?と思ったので、最初の目標値を300人としてスタートしたのですが….

%e5%a4%89%e5%a5%b3_%e4%ba%8c%e4%b8%87%e4%ba%ba%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ad%e3%83%af%e3%83%bc%e7%aa%81%e7%a0%b4

今年の夏頃におかげさまでフォロワー20000人を突破できました。ちなみにフォロワー1000人になるまでにスタートから5ヶ月ぐらいかかっています。そっからは急に加速して、その1年後には20000人を超える形になり、よしる先生よりフォロワーが多いアカウントになってしまうとは甘栗千子というキャラの強さというか、なんだか本当にわけがわからないものです。

ちなみに記念すべき最初のツイートはこれです(確かこのツイートは手動)

なんだかんだで変女botのような変なアカウントがこうしてやっていけるのも、フォローしてくれる皆さんのおかげです!皆様には本当に感謝感謝でございます!!

変女bot担当スタッフ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén